カメカメと俺流

これから ガンバルンバ


--------
スポンサー広告

おひさでしゅ

2010-09-09
未分類
おひさで~す

ビチョ ビチョ

2010-06-28
未分類
今日 友達とジャンプ読みに行ったら

自分の家をでて すぐ
ポツ と雨が降ってきて
『雨や』と言いつつ普通に読みに行ってたら

急に 本降りになって
最悪だったぜ やれやれ
んで 友達の家を出たら

また急に 雷+大雨+風の
トリプルパンチーをくらい
最悪だったー

でも 友達の一人が 最高だぁぁぁって 超楽しそうやった。
まー雨で楽しくなれるのわ いいことなんだな

それから びちょ×2になりながらも
塾いって クーラーガンガンで
風邪ひくとこやったわ

もー最悪な一日やったよー
Σ。・カメカメ・。

~結果発表~

2010-06-22
未分類
今日は
テストの点数の
発表するぜよ。


まずは国語
な、なんと あの国語が
48点 最高~♪

過去 最高だ!
返ってきた時 キター
ってなった。

続いて 数学80点
まー ぼちぼちって言う
点数ですなー

続いて 理科 85点
これも ぼちぼちですな

社会 69点 これもぼちぼち

英語 66点って 悪いー

合計 348点

かなり 微妙ですな
まっ 順位が 返ってきたら
報告するぜよ。
Σ。・カメカメ・。

おひさ~♪

2010-06-21
未分類
最近 更新できず
ごめ

テストあったから

また 報告するな
じゃね
Σ。・カメカメ・。

初!

2010-06-06
未分類
昨日、 ありえな~~~い
って出来事がおきたよ!


それが 何かというと


野球の試合があって

その2試合目で

なんとなんと 
その試合で 初のマスクをかぶりました。

マスク=キャッチャー ね



その試合は 後輩とバッテリーを組みました


まー結果は負けたんだけどね

でも マスクかぶれただけで



めっちゃ×2
ウレピー


またマスクかぶれるように
努力して がんばるんば!

Designed by yukihirotsutsumi (template: universe3c)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © カメカメ1017 All Rights Reserved.
